荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.8.29(土) ①ジュニア練習試合

ジュニアは富士見ボーイズさんと練習試合を行いました。
結果は……3敗1分でした。
①6-11 負
②6-1 負
③10-17 負
④5-5 分

3年生を中心に新メンバーもできる限り試合に出場しての4試合。
初めてアウトをとったり、初めて守るポジションでカッコいいところを見せてくれたり、鋭い当たりの打球が見られたり、1.2年生の成長がたくさん見られました。
3年生はあと3ヶ月でティーボールを卒業して、1.2年生が自分たちのチームを作っていく番です。
練習でも試合でも3年生に遠慮せず「自分たちがやるんだ!」という気持ちをたくさん持って、さらに成長して欲しいです💪

4試合終わった後には富士見ボーイズさんからアイスの差し入れをいただいて、大喜びの選手たち✨
最後には富士見・荒川ごちゃ混ぜノックを行って、富士見ボーイズの選手たちと交流も持って、楽しく終了しました。
みんな暑いなかみんな良く頑張りました😊

富士見ボーイズのみなさん、グランド手配から設営、そして差し入れまで、暑いなか本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20200831071116j:image

その他の写真はFacebookにて