荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2022.3.21(月)②卒団式

令和4年度の卒団式を荒川自然公園野球場にて開催しました。
卒団生は同級生、上級生が少ないなか入団して、4年生、5年生のときは合同チームで大会出場。沢山の仲間はできたけれど大変な思いもしてきました。
6年生になっていよいよ単独チームで試合出場!というときには怪我にも泣かされて思うように活動できない時期もありました。
そんななかでも毎回練習に出て、みんなに声をかけて、出来ることに取り組んでいた姿がとても印象的でした。
怪我が治ってからは今度はチームのみんなに支えてもらいながら、たくさんの試合に出ることもできました😊

卒団おめでとう㊗️
ぜひこれからもずっと野球を明るく楽しく元気よく続けてください。
悩んだり迷ったりつらいことがあったら、後輩たち、スタッフが待ってるので、いつでもグラウンドに顔を出してね✨

f:id:arakawajs:20220325083636j:image
f:id:arakawajs:20220325083638j:image