荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.9.21(月) ②ジュニア通常練習

ジュニアは2チームに分かれて練習を行いました。

3年生中心のチームはお父さん方に手伝ってもらって、前日の大会で足りなかった部分を中心に、たくさんノックを受けて、その後は実戦練習⚾️

2年生+1年生は繰り返しの基礎練習にちょっとお楽しみの内容もいれながら、グランドに入る時のあいさつや試合でバッターボックスに入る時の主審への挨拶という大事な練習もしました。

最後に全員で紅白戦を行いましたが、なかなかチームやオーダーが決まらず、2回で終了しました。
練習時間には限りがあります。どうやったら最後まで試合ができたのか、反省する選手もいました。
その反省を生かして次は最後まで紅白戦が楽しめると良いね😉

f:id:arakawajs:20200924124105j:image

その他の写真はFacebookにて