荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.2.28(日) ②ティーボール大会

ジュニアは第1回大田区長杯ティーボール大会に出場しました。

気になる結果は…1勝1敗1分で3位でした。
ー ①荒川 5-5 東京江戸川
◯ ②荒川 13-12 北総
● ③勝呂 13-11 荒川

1・2年生の新チーム最初の大会で「楽しく・全力プレー」で試合に挑みました。
点を取って取られてのハラハラの展開…
練習した「セカンドでアウト」「カバーをする」に加えナイスプレーもあって、大事な場面を0点で抑えた回もありました。
たくさん打って、走って、応援して、ジュニアの持っている力を十分に出し切れたと思います。
みんなよく頑張りました👏

会場の大田スタジアムの素晴らしさに最初は圧倒されていた選手たちでしたが、徐々に慣れて笑顔いっぱいで走り回って楽しんでいました。
関係者のみなさま、対戦相手の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20210302143140j:image

その他の写真はFacebookにて