荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2021.11.21(日) 曇天(どんてん)

これぞ曇天!の空のもとでの練習でした。
レギュラーは3年生が加わって19名の大所帯。
保護者の方に手伝ってもらっていた練習も、準備も片付けも全部自分たちでやれるようになってきました👍
保護者の方は選手たちがモタモタしているように見えて、つい手助けをしたり、声をかけたりしていますが、しばらくすれば選手たちでしっかり出来るようになると思いますので、温かく見守っていてください。

ジュニアはあらかわ遊園運動場で練習でした。
ティーボール教室から2年生が体験にきてくれました。
ありがとうございました😊
フワフワと飛んできた風船を見ると「大蒲田祭」の文字が❗️
もしかして蒲田から飛んできたのかな〜と盛り上がったのは大人だけで、選手たちはキョトンとしていました😅

f:id:arakawajs:20211127130951j:image
f:id:arakawajs:20211127130948j:image
f:id:arakawajs:20211127130954j:image
f:id:arakawajs:20211127130957j:image