荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.8.16(日) ③ティーボール教室

今年度2回目のティーボール教室でした。
連日の暑さとお盆期間のため参加者は少ないのかなと思っていましたが、10時過ぎには11名のお友だちが集まって、選手3名と合わせて14名で賑やかになりました😊

教室では投げる・捕る・打つを一通りやった後は、打って走る練習に併せてポジションについて守る練習を行いました。
最後には2チームに分かれてミニゲームを行い、みんなで元気に打って走ってボールを追いかけました⚾️

参加してくれたお友だちのみんな、保護者のみなさん、暑い中ありがとうございました😊

次回のティーボール教室は日程を変更して9/6(日)9:00-12:00・あらかわ遊園運動場で行います。
途中参加・退出OKです。ご都合の良い時間にグランドにお越し下さい。
お待ちしています✨

f:id:arakawajs:20200817180402j:image

その他の写真はFacebookにて