荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

2020.9.6(日) ①ティーボール教室

みんなが寝ている夜遅くと、朝起きたぐらいの時に雨が降って、グランドは水たまりが沢山出来ていました。
それでも、なんとかティーボール教室はやりたいと、お手伝いに来てくれた保護者のみなさんや選手、選手の妹ちゃん、OBOGでグランドの水取りをしました。

そうして始まったティーボール教室。
こんなお天気だし、参加のお友だちは少ないかな?と思っていましたが、10名のお友だちが元気に集合してくれました!
みんなありがとう😊
保護者のみなさんもありがとうございます❗️

さてさて教室には、昨年ぶりのお友だちも来てくれて、元気に投げて取って打って、ティーボールを楽しんでくれました⚾️
とっても楽しくティーボールをやっている途中でしたが、なんと豪雨情報と雷情報が入って、11時には今日の教室は終了しました😥

次回は10/18(日)に開催します!
今日もっともっとティーボールをやりたかったお友だちも、久しぶりのお友だちも、いつも来てくれているお友だちも、初めましてのお友だちも、たくさん集まって、みんなでティーボールを楽しみましょう❗️
グランドで待ってます😊

…今日はカメラが故障してスマホ写真での投稿です。ごめんなさい。
次の教室ではしっかり準備しておきます🙇‍♂️

f:id:arakawajs:20200907090108j:image

その他の写真はFacebookにて