荒川ジュニアシャークス ブログ

荒川ジュニアシャークス(荒川ボーイズ/ボーイズリーグ所属)の活動状況をお伝えします。

1/13(祝・月) トレーニングデイ

今日は午後から室内でトレーニングでした。
1年生が体験に来てくれました。ありがとうございます!

グランドと同じようなアップメニューをやった後は、トレーニングコーチによる体幹レーニング。
今回はお父さん・お母さん・おばあちゃんも一緒に行いました😄
レギュラーは3回目、ジュニアは2回目の体幹レーニング。
コーチも試行錯誤しているようで、今回はノリの良い音楽に合わせて動いて、ノリノリで、きついだけじゃない、楽しい、終わりが見えやすい、声を出せて一体感が生まれる雰囲気になっていました。

レーニング後はドッジボール
パスを回したり、声をかけあったり、前回よりチームプレイ面で進化したところが見られました。

きついけど楽しい…そんな体幹レーニングの様子はFacebookの前回の投稿とFacebookのコメント欄に掲載します!

f:id:arakawajs:20200113224359j:image

その他の写真はFacebookにて